Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-05-30から1日間の記事一覧

もうひとつのブラウザー

sigmarion Ⅲには、もうひとつのブラウザが搭載されています。Picsel Browserというもので、webブラウザというより、ローカルにあるファイルはテキストだろうが画像だろうが、何でも表示しちゃうぞ、さらにネットもね、なんてブラウザーです。本当の意味での…

ブラウザの表現能力

sigmarion ⅢのIEの能力はどうでしょうか。一番期待していたのは重たいページの表示能力です。シグ2ではフリーズしたようになっていました。同じページをsigmarion Ⅲで表示させたところ、大丈夫ですねえ。嬉しいです。これでモバイルでのネットサーフィン先…

バッテリ耐久ミニテスト

sigmarion Ⅲのバッテリテストを行いました。標準バッテリで、通信カードはP-in Free 1s、通信速度は64k使い放題です。 60分経過80%(輝度最低、60分中、通信20分) 80分経過80%(輝度最低、20分中、通信20分) 100分経過60%(輝度最…

親指入力は液晶180度オープン

sigmarion Ⅲを親指入力で使うときに便利なのが、液晶が180度開くことです。これはリナザウC700でもシグ2でも可能なんですが、私がモバイルで親指入力する場合の必須事項です。両手でホールドして顔の傍に持っていきますので、この180度で目線と丁…

mobile custom初体験

sigmarion Ⅲには、mobile customというシステムがあります。丁度、Windows Updateのような感じです。壁紙やソフトウエアが追加できます。こういうオンラインのサポートは嬉しいですね。いろいろダウンロードして試してみたいです。

バッテリテスト追記

sigmarion Ⅲでのバッテリテストですが、 180分経過40%(輝度最低、40分中通信10分) 200分経過40%(輝度中、20分中通信10分) となりました。さすがに3時間使っても余裕がありますね。体感としては、リナザウC700の4倍程度はもつかな…