Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-05-31から1日間の記事一覧

sigmarion ⅢのPC接続ケーブル購入

シグマリオン掲示板http://itokoichi.lolipop.jpでsigmarion ⅢのPC接続ケーブルがデジカメ接続ケーブルで使えたときいて、早速、購入しました。ArvelのAUM-20Kというケーブルです。1000円くらいでした。こう言う情報はありがたいですね。嬉しくて、シグ…

USBフラッシュメモリー購入

最近、困っているのが、2メガ程度のデータを他のパソコンに移すときです。CD-Rをわざわざ焼くのもあれだし、メールに添付するのも、メールサーバーの容量をくって勿体ないし、フロッピーに圧縮分割するのも面倒だし、CFカードでもPCカードスロットが無い機…

Picsel Browser対応に変更

sigmarion Ⅲに搭載されているブラウザーPicsel Browserでは、この「シグマリオンをパンツにつめこんで」が正常に表示されませんでした。理由としては、左側のアンテナがかぶってしまって、ページが見えなくなってしまったんです。id:tengsamaにいろいろアド…

ストリーミングが普通に見れる

sigmarion Ⅲは、映像が再生できるWndows Media Playerが搭載されています。早速、@Freedで、56kのライブストリーミングを見たところ、普通に再生してしまいました。凄いですねえ。今までPocketPC+無線LANではストリーミングは楽しんでいたのですが、AirH"カ…