Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-07-22から1日間の記事一覧

デスクトップアイコンを整理

sigmarion IIIですが、なるべく初期状態で使うようにしています。なんと言っても初期状態が一番速い、というのが持論なためです。従来のWindowsCEに比べて格段に速いsigmarion IIIですが、デスクトップにショートカットを増やしていくと、アイコン表示が少し…

sigmarion IIIにカメラがついていると便利かな

今日の画像はすっきりしたsigmarion IIIのデスクトップをCaptXP Proでキャプチャしたものです。このキャプチャソフトはjpgでキャプチャできるので便利です。ハードアイコンに登録しておいて、気になる画面はどんどんキャプチャなんて使い方ができます。そし…

アナログモデムでダイヤルアップ

いまさらですが、思い出したように、アナログモデムでダイヤルアップをシグマリオンでやってみました。モデムは昨年3月にハワイで買ったターガスのモデムです。当時99ドルもしたのに、持参したiPAQでどうしても通信がやりたくなって、ハワイのCOMP USAで99ド…

ちなみに23時30分です。山の手線がこの時間に人身事故。埼京線が凄い混雑。辛いなあ