Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-08-09から1日間の記事一覧

大変なニュース?

http://www.tozenso.com/sigmari/ シグマリオン3でAirH"カードが動くとの報告が。。。木曜に解約してしまい、稼動が確認できません。もし動くのならば、早まってしまったのかなあ。う〜ん、残念。

シグ3+AirH"

う〜、あちこちで稼動報告があがっています。もうショックで立ち直れないですねえ。外は強風が吹く中、ヤケ酒を飲んでいます。

オトナな気持ち

シグマリオン3でのAirH"稼動の大ニュースは昨夜、日本列島をかけぬけて、関係各所に大きな波紋を呼んでいます。そういう私は、一昨日に白ロムにしてしまったAH-N401Cをぼんやり眺めながら酒を飲む、という情けない状態ではありましたが、一晩寝て気分転換を…

ATOKを久しぶりにインストール

AirH"を解約してしまった憂さ晴らしに、シグマリオン本体のカスタマイズに走っている私です。そこで、久しぶりにmobileCutomよりATOKをインストールしました。先月インストールした際には速度低下が気になり、削除してしまいましたが、入力でどうしても誤変…