Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-09-03から1日間の記事一覧

treoな日々

treo90はもちろん通信手段がない状況ですのでオフラインで活用です。往復2時間30分の電車の中では、PookによるPilowebで巡回したページの閲覧、ブンコビューワによる電子書籍の閲覧、PsMemoによるホームページネタ入力、のえるによる日記入力の以上4つで…

はてなダイヤリー専用Piloweb巡回データを作りました

うーん、腰痛が再発してしまいました。シグマリオンとスーパーブックが持ち歩けません。仕方なく、テブラにしてtreoだけ持ち歩くことで凌ぐことにしました。問題がはてなダイヤリーが通勤の間に巡回できないこと。そこでPilowebデータを作ってしまうことにし…

シグマトリックスをPalm用DOC作成

sigmarion IIIスーパーブック発売記念で作ったアホ小説「シグマトリックス」を、treo90で読みたいなあ、と思い、DOCファイルにリメイクしてみました。DOCリーダーでtreo90で読み返すと、ますますアホだなあ、なんて思いました。PalmOSユーザーの方、お暇でし…

なつかしいtodayをtreoに

treo90を久しぶりに使い始めて、腰が痛い間のつなぎのつもりなんですが、悪い癖でカスタマイズし始めてしまいました。まずは、HP200LXで愛用していたtodayのPalm版がリリースされていましたので、treo90に入れました。今日の出来事が、表示されるソフトです…

treo導入記

久しぶりのtreoなので、復習の意味で読んでみたり。 http://www3.osk.3web.ne.jp/%7Etsiraisi/palm/mytips/treo-diary.html

sigmarion IIIスーパーブック6位で頑張っています

ラオックスの順位ですが、まだ頑張っています。 http://www.laox.ne.jp/laox/store.jsp?store_id=150