Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-10-15から1日間の記事一覧

小遣い帳

Palmを持ち歩くと使いたくなるのが小遣い帳。いつでも入力できる気軽なところで、ちょっとした暇潰しにもなります。いままで愛用していたソフトはPEMというソフトでしたが、TG50では現金出納帳というソフトを使っています。モバイルニュースの山田さんにはEi…

TG50バッテリテスト

CLIE TG50を一日外で使ってみました。用途としてはメモ帳で日記ネタの入力、ブンコビューワでの読書でした。バックライトを最小でトータルで2時間くらい使いました。バッテリの残量は85%。通信をしないと普通のPalmくらいはもつようです。休日に外出くら…

SDカード忘れる

実は前回の連休では失敗をしてしまいました。シグマリオンのSDカードを会社のPCにさしたまま帰宅してしまいました。SDカードには仕事で使うテキストファイルが入っており、自宅で仕事をやるプランが根底から崩れていきました。御陰様で家族サービスに集中で…

TG50を薦められるか

CLIE TG50を使い始めて日記にいろいろ書かせて頂いています。このページをご覧なってTG50を購入された方がいらっしゃるようで非常に心苦しく思っております。私自身は決してTG50がお薦めという訳ではありません。TG50ユーザのみなさん、申し訳ありません。キ…