Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-11-24から1日間の記事一覧

ちょっとMioが欲しいかな

庄司さんがオフ会に関して触れています。 http://allabout.co.jp/computer/pda/closeup/CU20031124A/index.htm これを読むとオフ会の光景が思い出されて楽しいですねえ。それに加えて、Mioの実機を触ったのですが、これがよかったんですよねえ。 http://www.…

ビューワとしてのPDA

キーボード付きPDAが好きで使っていますが、シグマリオン3を持つようになっていろいろ変わってきた部分があります。シグマリオン3に通信とキーボード入力を担当させると、もう一台のPDAって、ビューワでいいんですよね。TG50は、まさに電子書籍とビデオの…

FREESPOTでのアクセス成功

id:ppcfanさんがりんかい線でFREESPOTアクセスに成功したということで、早速、私も試してみました。りんかい線の東京テレポート駅では、FREESPOTは地下1階に、ホームは地下2階にあります。ただし、エスカレータ部分が吹き抜けになっています。そこで、吹き…

WZのマクロ初体験

実は私はWZ Editorのマクロって使ったことがないんです。Pocket WZ EditorからWZ Editorも使い始めて、6年くらいになるのですが、使う機会がありませんでした。先日のオフ会でWZ Editorマクロで有名な中村さんがいらっしゃったので、酔っ払った勢いでいろい…