Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-11-28から1日間の記事一覧

ビューワとしてのPDA

昨日のメモステレコーダに関しての日記をパルマガで紹介していただきました。 http://www.ipal.jp/i/ 機長さん、紹介していただき、ありがとうございます。ビューワに関する考察が述べられていて、面白いですね。そうかあ、電子辞書も考えてみればビューワな…

日米で同じ事件

id:ppcfanさんにリンクがあったのですが、 米Dell、Aximに「79ドル」--価格誤表示で顧客が激怒http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20062278,00.htm 何か先日も日本で同じことがあったような気がしますねえ。

Mio558のUSB機能

WindowsCE FANでMio558のレビューが掲載されています。 http://www.wince.ne.jp/snap/ceSnapView.asp?PID=1532 USBホスト機能は楽しそうですねえ。USBメモリを挿した写真を見ると、使ってみたいなあ、なんて思ってしまいます。さらにUSBキーボードも動いたそ…

携帯電話一体型PDA

カラー液晶&キーボード&トラックホイール搭載「BlackBerry 7730」が発売 http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/11/27/16.html ブラックベリーもポケベルから、いつのまにか携帯電話になっていたんですねえ。こういう選択肢のある海外がうらやましいです。

有料オプションに申し込んでみました

はてなダイヤリーの有料オプションを申し込んでみました。使える機能は全部使ってみよう!ということで、ヘッダをなくして、キーワードリンクをオフにして、カウンタを入れてみました。そして、写真も大きいサイズが大丈夫なはずです。どうでしょうか。

リナザウC860触る

早速、有楽町ビックカメラで仕事の合間に触ってみました。速度的にもメニュー的にもそんなにC700と変わらない印象です。無線LANカードがささっていたのですが、不調でネットにつなげなかったのが残念です。この筐体は私的には好きなので、このままリリー…