Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-01-13から1日間の記事一覧

画像ビューワ

使いものにならないCF型カメラですが、一つだけ嬉しいことがあります。これに付属している画像ビューワがなかなか優れものです。IA Albumというものですが、サムネイル表示も全画面表示もスライドショーも非常に高速でh2210上で動いています。オンラインでレ…

h2210にSDカード

iPAQ h2210にSDカードをささずに運用していましたが、だんだんインストールするアプリケーションが増えてきましたので、SDカードが欲しくなってきました。パナソニックの256メガSDカードが新宿ビックカメラで売り切れだったので、treo90で使っているハギワラ…

Bluetoothその後

ノートパソコンにBluetoothカードを導入しました。クリエTG50とはBluetoothでHotSyncは無事できたものの、iPAQ h2210ではActiveSyncがどうしてもできません。試しに常駐しているHotSyncを終了させてみましたが、だめでした。WindowsMeではできないのでは、と…

h2210にNetFront試用版

iPAQ h2210にネットブラウザのNetFrontの試用版を入れてみました。IEで十分なのですが、シグマチャットでIEでは発言できないので、入れてみることにしました。噂通り、最初の起動は数分かかってしまいますので、ハングしたかと思いました。その後の起動は速…

WIS Barの進化に驚き

h2210ではタスクスイッチャのWIS Barを使っています。実は初代iPAQから全く同じバージョンを数年に渡って使っていました。このWIS Barがモディファイされてバージョンアップされているんですねえ。入れてみたところビックリ。WIS todayというものもあり、ス…