Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-01-25から1日間の記事一覧

第12回は初の海外録音

シグマリオン3で録音しているストリーミングラジオ番組もついに12回目。なんと初の海外録音をしてしまいました。 場所はマレーシア。ホームページの更新が滞っておりましたが、ちょっと休暇で行ってまいりました。シグマリオン3を持っていかなかったので、…

TG50をマレーシアで使う

1週間ほど休暇でマレーシアに行ってきました。いつもはPDAを持参しないのですが、今回は持っていくことにしました。ネックはバッテリです。マレーシアのコンセントがBF3型という三股なのでACが使えません。バッテリが一番安心で外部バッテリのあるクリエTG50…

ストラップ付きのh2210

iPAQ h2210には残念ながらストラップホールがありません。立ちながら使う頻度の高いPDAではちょっと不安です。id:rgb400さん歓迎東京オフでid:kzouさんにストラップをはめてもらいました。私が一日がかりで外したサイドグリップを一瞬で外してストラップを付…

h1937が何故か手元に

何故か手元にiPAQ h1937があります。実はid:Godkeepさんに譲っていただいてしまったんです。以前、シグマチャットでお話しているときにGodkeepさんがh1937にh1920の液晶を付けかえる、というアホな改造の話をしていました。そこで、私が残りの部品の1937の液…