Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-01-26から1日間の記事一覧

迷惑メールフィルター

@niftyの迷惑メールフィルターが紹介されていました。 古河建純 インターネットBlog http://furukawa.cocolog-nifty.com/blog/ 早速、設定してみました。フィルターはありがたいのですが、迷惑メールをフォルダに退避させるので、メール容量がちょっと心配で…

シグマリオンレイディオの感想

id:Vins-Tさんが、シグマリオンレイディオの感想を書いてくれました。P2Pと並べられて、非常に心苦しいですが、とても嬉しい感想でした。 http://d.hatena.ne.jp/Vins-T/20040126#1075106398

PalmOSLoveで紹介されました

【Palm】TG50をマレーシアで使う(08:59 AM) (シグマリオンをパンツにつめこんで) http://www.palmoslove.com/ 非常に地味なネタだと思いますが、紹介されました。ありがとうございました。

娘からの初めての電話

ある日、携帯に自宅から電話がかかってきました。「もしもし」と5歳の娘の声がします。妻がかけて娘が喋っているのかと思いきや、妻はお昼寝中。なんと娘が自分で電話をかけたようです。 娘には、白ロムのA5302CAをおもちゃとして渡してあります。毎日写真…