Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-03-16から1日間の記事一覧

クリエTG50でテキストを読書

シグマリオン3でテキスト形式の電子書籍を読むのにPocket WZ Editorを使っていますが、クリエTG50でもやってみることにしました。Doc形式に変換する方法が簡単だろうと思い、HiMakeDocを起動してテキストファイルをドラック&ドロップすることで、Doc形式に…

楽しいMineSweeper

シグマリオン3用のHieSweeperというマインスイーパをダウンロードしてみました。やっぱり、こういう王道のゲームは楽しいですねえ。まだハイスコアの保存の対応はできていないようですが、上級モードは何時間でも楽しめます。私は、のんびりやっていたらバ…

シグマリオン3+PWZで読書

電子書籍の読書が、毎日の通勤時の日課になっています。読書の方法としては、ブンコビューワ形式の書籍の場合は、iPAQ h2210やCLIE TG50やザウルスC700やシグマリオン3のブンコビューワを利用しています。ブンコビューワは対応PDAが多いので、いいですね。 …

驚きの「デジタルチョイス」

コンビニで立ち読みしていると「デジタルチョイス」という雑誌を発見。表紙を見ると「iPod mini業界最速テスト」とのこと。なになに、というわけで立ち読みしていると、なんと、450gのXPマシンである「Flip Start」の紹介記事が出ているではありませんか!う…

ニュースリンク

★携帯+Bluetoothの可能性〜東芝に聞く「A5504T」 (1/2) http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0403/15/news031.html Bluetooth搭載の一番の決め手は、車でのハンズフリーだそうです。2番目がダイヤルアップ、3番目がプリンターだそうです。車のエン…