Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-03-22から1日間の記事一覧

TG50武装化計画

id:rgb400さんの影響で、クリエのNX80Vが欲しくなっています。現在、腰痛ということもあり、TG50しか持ち歩けないので、NX80VならP-inを挿して使えるなあ、なんて思ってしまっています。しかし、その前にTG50で使えるCFアダプタを持っているので、これでP-in…

24セカンドシーズン

「リジー&リジー」を観なければならないのに、「24」のセカンドシーズンがレンタル開始になっていました。近所のツタヤに偶然、1巻と2巻が1本ずつ残っていたので、速攻で借りてしまいました。う〜、面白いなあ。id:bayareaさんが言っていたように、2巻まで…

もっともっとリジー

我が家のブーム、ディズニーチャンネル「リジー&リジー」で一日リジーデイがありました。何と12時から8時まで、16話連続放送です。8時間録画できるビデオテープを買ってきて、録画準備完了。録画ボタンを押してから、家族で出かけました。帰ってきてから、…

スタイラスレス

iPAQのh2210とh1937を併用していますが、どちらも使用頻度が落ちています。何故かなあ、と思っていたところ、私はどうもスタイラスを使うのが苦手なようです。考えてみると、treo90もリナザウC700もスタイラスを失くしてしまいましたが、不都合なく使ってい…

球体関節人形展

日曜日は家族で美術館へお出かけ。木場の東京都現代美術館で、 「球体関節人形展」 というのをやっていたので見に行きました。 http://www.museum.or.jp/announce/20040207/ 実はよくわからないので見に行ったのですが、押井守監督の映画「イノセンス」と関…