Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-04-28から1日間の記事一覧

blogの文字サイズ変更

チャットでお話していた方に、ページの文字が小さい、とご指摘を受けて、本文の文字サイズを変更してみました。スタイルシートの文字サイズ指定がsmallになっていたのでnormalにしてみました。このやり方でいいのかな?何となく、うまく行っているようなので…

A5403CA電池蓋、その後

B-log cabinを読んでいたら、au A5403CA の電池パック不具合なんて話題が出ていました。そういえば、そんな話があったな〜、なんて思い出しました。私のA5403CAは、幸いにもシリアル番号が対象機種ではなかったので、大丈夫だと思いますが、たまに電源が切れ…

はてなアンテナをblogに

はてなアンテナをこのblogに表示させようと、sgn::blogのスクリプトをお借りして、置いてみました。何とか動いている模様です。ただ、私のアンテナは100件以上登録しているので、凄く長くなってしまいます。表示数を渋る方法を探さないとなあ。(追記)angel…

クリエで入力

PDA

珍しく日記をクリエTG50で入力しています。今日はTG50しか持ち歩いていないので仕方ないのですが、日記程度なら十分入力できますね。これでブルートゥース搭載の携帯があったらそのままblogにアップできるのになあ、なんて不穏なことを考えてしまいます。夕…

ザウルスユーザー発見

PDA

電車の中にてリナザウを使っている女性を発見。50代くらいでしょうか。ターンスタイルで盛んに手書きで文字を入力しています。CFスロットはダミーカードがささっており使用していない模様です。昔ながらのザウルスユーザーという感じです。こうやって手書…