Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-04-29から1日間の記事一覧

シグマリオン3とAirH"フォン

モバイルと介護のつれづれ日記にシグマリオン3とAirH"フォンの接続の様子が書かれています。こういうのを見てしまうと、やってみたくなってしまいますねえ。

トップページにトラックバックを表示

いろいろなページを参考に、トップページと一日毎のページにトラックバックを表示してみました。一日毎のページは、コメントなどが書き込まれてRebuildされるとトラックバックが表示されます。 トップページにトラックバックを表示 各エントリーにトラックバ…

myblog japan登録

myblog japanに登録しました。blogサイトのリンク集みたいなものでしょうか。こちらのモバイルのカテゴリーに登録しましたので、他のページも見ようと思います。ただ、携帯系のページが多そうですね。blogでモバイルユーザーは、どの辺りにいるのかな?はて…

けやき並木

PDA

世間はゴールデンウイーク突入ですが、私は普通に仕事です。午後出なので、家族でファミレスにお出かけしました。日射しが強いですね。けやき並木がきれいなので、A5403CAでパチリ。

DIGAでメモリーカード

sugadentさんがDIGAで保存した動画を、MT-AV1でご覧になっているようです。これは面白そうですね。メモリーカードに保存する形式は、MPEG4のようで、MT-AV1ではそのまま見れますが、PocketPCで見ると音が出ないので、WMV形式にエンコードする必要がある、と…

AH-K3001Vレポート

memn0ckさんによる"AH-K3001V"実機体験レポートが上がっていました。さすが、ユーザーのレポートですねえ。自分が触っているような興奮が伝わります。opera搭載のAirH"フォンということで、フレームのホームページも見れてしまいますが、フレーム切り替えが…

itokoichi-blogのサーバーが落ちている模様です

itokoichi-blog http://itokoichi.com/mt/ が落ちている模様です。アクセスできません。 ただいま、ロリポップに問い合わせ中ですので、 しばらくお待ちください。(追記)サーバー障害情報が出ました。 2004年4月29日 - ftp36 をご利用のお客様へ 平素は弊…