Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-05-08から1日間の記事一覧

blogのミニチャット修正

トップページにミニチャットを付けてみましたが、小細工をしてみました。チャットのページは別フレームを切っているのですが、使っていないときにスペースが無駄なので、そこにamazonの広告を貼ってみました。iframeのタグは、ホームページ作成 HTML 編 (そ…

ジョナサンでシグマリオン

PDA

いつものように子供とジョナサンへ。母の日の似顔絵が展示しています。子供はそのチェックに夢中なので、私はシグマリオンでのんびりネットサーフィン。

BlogTimesの設置に成功

バナーでblog更新時間がわかるというBlogTimesの導入をしました。最初、何度やってもうまくいかず苦労しました。 まず、なかよしこよしさんのロリポでBLOG TIMESを参考に、MTBlogTimesより、mtblogtimes-1.0.zipとGD-1.40.pm.zipを入手。解凍して、blogtimes…

blogにミニチャット

blogの画面右下にミニチャット3を入れてみました。最初、BBSを入れようかな、と思ったのですが、こんなことをしている人もいないので試しにやってみました。非常にシンプルなチャットです。まあ、遊びということで、すぐに外してしまうかもしれません。いつ…

blogとはてなダイアリーの巡回方法

blogを始めて、他のblogページを沢山見るようになりました。興味のあるページをBlogPeopleにどんどん登録しています。あと、はてなダイアリーも引き続き巡回しています。こうなってくると巡回するページが山のようにありますが、何とか巡回できています。 巡…

急遽シグマリオンも公園に

携帯でカテゴリー指定をせずに更新すると、タイトルのカテゴリーが全部のカテゴリーが表示されてしまうようです。急遽、シグマリオン3を公園に持ってきて、カテゴリー指定を修正しようとしていますが、相変わらずよくわかりません。現状は、カテゴリーがそ…

公園にて携帯で

今日は暖かいです。公園に来ていますが携帯のみを持参です。ついにPDAを持ち歩かなくなってしまうのかな。いえいえ、来るべきAirH"フォンの練習だったりします。