Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-05-22から1日間の記事一覧

接続モード設定

エアエッヂフォンで接続モードが細かく設定できることをモバチキさんのページで知りました。operaとメール送信はニフテイ、メール受信はclubエアエッヂにしました。この設定はPDAより細かく設定ができて非常に使いやすいです。

いつものカフェで超シグ本

PDA

今日はエアエッヂフォンだけで外出。PDAの写真が撮れないのでカフェに献本してあるシグマリオンスーパーブックを撮ってみました

シグマリオンはバックアップバッテリになるか

シグマリオンとエアエッヂフォンを接続するときはエアエッヂフォンのUSB充電をオフにしています。別な考え方でエアエッヂフォンのバッテリがあがってしまった場合、シグマリオンでUSB充電ができるならば、エアエッヂフォンのバックアップバッテリみたいな考…

ハッピーセット完成

外装のシール貼るのに15分。お父さんは辛いなあ。

避難中の金魚

ハムスターが1週間

ジャンガリアンハムスターが来て、一週間になりました。餌と水の交換以外は、なるべく放置するようにしていたのですが、そろそろ慣れたころだろう、ということで、ハムスターをゲージの外に出して、ゲージの掃除をすることにしました。ハムスターですが、ゲ…

金魚大掃除

金魚の水槽を半年振りに水槽掃除をしました。水草の影響で水の汚れが気になってきたからです。金魚を6匹に増やしたせいかもしれませんが、水底の汚れも溜まっていましたので、掃除して気持ち良いです。金魚の出し入れは、網で娘が担当。結構、うまく金魚すく…

ちょっと肌寒い

今日はちょっと肌寒いです。雨が降りそうですが、その前に公園に来ましたが雨が降ってきたので退散。