Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-05-25から1日間の記事一覧

moblogを複数表示

moblogの写真を複数表示してみました。now.htmlのMTEntries lastn="1"を3にしてみました。そこで、サイドバーのphotoカテゴリーを削除しました。

シグマリオン用にスタイルシートを変更

シグマリオン3ではIEで文字サイズを大きくして見ています。itokoichi-blogのコメントを表示させるとフォントが重なってしまいます。そこでスタイルシートの変更をしました。 .comments-body { の line-height:12px; を line-height:140%; に変更しました。…

P-in 2PWLの良いところ

PDA

AirH"フォンでシグマリオン3の通信をやっています。P-in 2PWLはシグマリオンに挿しっぱなしで無線LANカードとして使っています。この2PWLの良いところは、ハードボタンでPHSと無線LANが切り替えられるため、普段はPHSモードにして電池消費を抑えることがで…

携帯とblog

私は今まで携帯で文字入力はほとんどやっていなかった。はてなのコメント付け程度だった。それがエアエッヂフォンではblogのエントリーまでしている。使い放題とoperaの魅力によるところが大きい。ホームページを作り始めて10年になるが携帯で更新するように…

無線LAN内蔵SDメモリ

PDA

無線LAN内蔵SDメモリがsundiskから出るそうです。これがあれば自宅待機中のh1937が無線端末として復活できそうです。ほしいですね。

ゆっくり昼休み

遅めの昼食をとっています。ちょっとお腹が痛いので、お粥セットにしました。シグマリオン3とAirH"フォンで接続しながら、のんびり食べています。右のmoblogの写真はそのお粥セットの写真です。店内が暗いとAirH"フォンで撮るのはすぐぶれてしまうので、な…