Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-05-26から1日間の記事一覧

トップ画像の共有

N@Blog: トップ画像の共有 Archives こんな企画があるですねえ。blogのトップ画像を格好良いものにしたい方には最適ではないでしょうか。

MT3.0の構造

blogDROID: MT3.0DのHTML構造 ブログドロイドさんで丁寧に解説されています。非常にわかりやすいです。今のMTとは随分構造が変わってしまうため、また勉強しなおしですねえ。移行には時間がかかりそうです。日本語の正式版がリリースされたらのんびりやりた…

ブックマークレット初体験

今こそ始めよう! 春からのブログ入門を見て、MTへの投稿のブックマークレットをやってみました。ツールバーや右クリックで投稿できるようになりました。ブックマークレットの用語の意味がわかっていないので、使っていませんでしたが、使ってみると便利で…

ガガチャガチャブログ(BlogPeople GB)

BlogPeopleの新しいサービスガチャガチャブログ(BlogPeople GB)がModern Syntaxで紹介さされていました。 BlogPeople GBリリース ブラウザのリンクバーに登録して、そのアイコンをクリックすると、blogがランダムに表示されます。とても楽しいですね。使っ…

サイレントな楽器

CuBlogさんで、サイレントベースが紹介されていました。 静かに練習できる無音ウッドベース登場 高校時代にコントラバスを弾いていたので、久しぶりにいいかな、なんて思って調べてみました。ただ、調べてみると、30万円するみたいですねえ。 ヤマハサイレン…

すごいページがスタート!PalmOSLove庵

PalmOSLove庵なんてページがスタートしています。PDAの情報サイト「PalmOSLove」の別館として運営されています。とのことですので、あの方が運営しているのかな?楽しみなページですね。

AirH"キャンペーンに応募

DDIポケットのAirH"100万人突破キャンペーン memn0ckさんのところに出ていたので応募してみました。memさんのところもページのカラーリングを変更していますね。

バッテリ消費

AirH"フォンとシグマリオン3でネットに45分ほどつないでみましたが、AirH"フォンは電池マークはフルのまま。シグマリオン3は80%になりました。結構、電池はもちそうです。 (追記) AirH"フォンのUSB充電はオフ、AirH"フォンはたたんだままで使いました…