Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-05-30から1日間の記事一覧

エアコン始動

今日はとても暑かったです。デポログさんで団扇を探してなんて話題が出ていました。暑さに朦朧としながら、団扇を探す絵は面白いですね。人間、極端な状況になると、不思議な行動に出てしまいます。 私は暑さに耐えきれず、ついにエアコンを使うことを決意。…

ClearTypeフォント

Taste of Windで紹介されていたClearTypeフォントを入れてみました。WindowsXPのIEがMacOSXのようなフォント表示になります。これはなかなか綺麗です。

スパム対策

コメントのスパム対策をなかよしこよしさんを参考にやってみました。 Comment Listing Template Comment Preview Template Commment Error Template Individual Entry Archive に<label for="spamprotect">スパム対策の為チェックしてください→</label>…

京ポンリセット

データフォルダに削除できないゴミがたまってしまいましたので結局フルリセットしました。ブックマークとアドレスはパソコンのバックアップから簡単に復帰できました。このあたりはPDAに近いです。面倒なのが定型文の削除。これをしないと速度低下してしまい…