Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-06-11から1日間の記事一覧

バージョンアップの恩恵

京ぼんのバージョンアップの恩恵ですが私の使っている範囲では劇的に変わった感じはしません。予測変換が早くなったような気がしたり、通話が安定したような気がしたりしますが、あくまで感じなので不確かです。ただユーザーのみなさんはアップデートした方…

アーカイブページ作り直し

3カラム化に伴い、月別、カテゴリー別のアーカイブのレイアウトが崩れてしまいました。デフォルトに戻して、一から直したいと思います。トップをいじると、アーカイブまで影響があるんですねえ。レイアウト変更も大変ですねえ。

京ぽんバージョンアップ

AirH"フォンのロムアップデートがまたありました。1.1から1.4だそうです。今回は、PCでアップデートする必要があります。京セラのホームページからアップデータをダウンロード。京ぽんの電源を7.8.9を押しながら書き換えモードで起動してからPCに接続し…

3カラム化に挑戦

blogの3カラム化を昨晩からやっておりますが、なかなかうまく行きません。最初、スタイルシートでポジションタグで指定したところ、画面のスクロールがすごく重くなってしまいました。これでは使いづらいので、横幅固定で、左から順に並べることにしました…