Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-06-15から1日間の記事一覧

24でBluetoothヘッドセット

PDA

24でもう一つ忘れていたPDAグッズがありました。Bluetoothヘッドセットです。使っている姿はなかなか格好良いですね。

ヤプログ

ヤプログが始まったそうです。可愛いblogが多いですね。ヤプースは携帯写真サイトで使わせていただいていましたが、なかなか不安定だったので、使わなくなってしまいました。ヤプログは頑張って欲しいですね。

京ぽんに望むこと

京ぽんを快調に使っています。まさにPDA殺しとも言えるほどのoperaの使い心地です。これは私だけかもしれませんが、PocketPCのIEやNetFrontでアクセスしているより、京ぽんのoperaの方が快適に感じます。さすがに、シグマリオン3やリナザウの広い画面には敵…

TG50での入力

PDA

クリエTG50のキーボードでの入力はなかなか大変です。クリック感がなく、強く押さないと入力されません。ただし、入力速度を遅くすれば確実にキーを押すことができます。treoの半分くらいの入力速度になってしまいます。まあ、モバイルでそんなに急いで入力…

24でのPDA

PDA

24シーズン2を観ていますが9巻になってようやくPDAが登場しました。treoのようなスマートフォンからGENIOのような端末へ衛星写真を送っていました。見た目は凄いのですが、衛星写真をPCでキャプチャしてそれを携帯から添付メールで送っているだけのよ…