Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-06-16から1日間の記事一覧

コミュニティの中でblog

vega21: パーム系サイトとBlog ふふふさんがPalmコミュニティの中でのblogに触れています。元来、Palmユーザーのホームページ間では手動トラックバックが普通なのでblogツールはいらないのかも、と語られています。一方、広げるためにはblogは便利では、とも…

やっぱりデジカメはauで

デジカメをいろいろ探していましたが、デジカメの予算でTungstenCを買ってしまったこともあり、A5403CAをデジカメ代わりに使おうと思います。もはや、AirH"フォンのおかげでほとんど電源を入れていないので、カメラとして使うときだけ電源を入れています。小…

TungstenCのスペック

palmOneにあるスペックを転載しておきます。バッテリ容量やメモリ容量は凄いものがありますね。Size and Weight 4.8" x 3.07" x .65"; 6.3 oz. Memory 64MB (51MB actual storage capacity) Operating System Palm OS® 5.2.1 Processor 400MHz Intel® PXA255…

TungstenCスローレポートその1

さあ、いよいよTungstenCのレポートの始まりです。とは言っても、発売して一年以上経つ機種ですので、そんなに急いでレポートしてもなあ、ということで、私としては珍しく超スローで進行していきます。最悪、いつまでも日本語化しない可能性もありますよ。あ…

TungstenCを世界最短ゲット

手元にTungstenCがついに来てしまいました。発端は、クリエTG50の代わりにTCがあったらなあ、なんてblogに書いたところ、ShengさんがUX50を入手したのを機に、譲ってくださるというお話をしてくれました。悩むこと、10秒、Shengさんにお願いメールを出して…

TG50でGPS

PDA

Kzouの絵日記(^^ゞLeplanを使ってみた GPSを使ったことのない私にとっては、こういうアプリケーションが楽しそうに見えてしまいます。ただ、山田さんの電脳日記によるとクリエGPSは在庫がないみたいですね。人気なのかな?

TungstenCを勉強中

何故かTungstenCを勉強中です。blogやはてなはサイト内検索ができて便利ですね。TCユーザーを見つけると、すかさずTungstenで検索しています。 きまぐれPalm Tungsten C 携帯電脳日記:Tungsten C日記篇 pocketgamesPDA秘宝館Tungsten C pocketgamesPDA秘宝…