Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-06-28から1日間の記事一覧

T4はキーボード?

(噂の続き)Tungsten T4 :: pocketgames :: PDA秘宝館 pocketgamesにTungstenT4の噂が出ています。キーボード付きならいいですね〜。

内蔵バッテリー交換サービス

PDA工房で内蔵バッテリー交換サービスをやっているそうです。これだけ大容量なTungstenCのバッテリが更に容量アップするそうです。凄いですねぇ。一体何時間保つようになるのでしょうか。 Tungsten C/W 1300mAh→1700mAh \7,854(税抜 \7,480)

ランチャーは標準で

アプリケーションランチャーですが、今までのPalm OSではいろいろ使ってきました。ただ今回のTungstenCでは標準のランチャーを使っています。カテゴリー分けもせずに起動したいソフトの最初のアルファベットを入力してアイコン選択をしてリターンキーを押し…

TungstenCでコメントを書かない訳

blogを読んだ場合は極力感想を書くようにしています。一言でも書きたいと思ってます。blogを書いている方はネットにコンテンツを無償で提供していますので、読むことで自分に何かプラスになる部分があればせめてコメントを書くことでお礼替わりのつもりだっ…

PilowebProでちょっと戸惑う

オフラインで巡回するソフトPilowebProを愛用しています。TungstenCでも使おうと思い、HotSyncの動作設定で使う設定にしました。そしてPilowebPro上でもTungstenCが使う設定をして、いざHotSync。しかしPilowebProは起動しません。しばらくいろいろ設定をし…

FxMapperでジョグダイヤルをエミュレート

fujiさんに教えていただて、FlexBottonのFxMapperを使ってみました。このアプリケーションでTungstenCの5wayキーにジョグダイヤルの機能を割りあてられます。このアプリケーションのおかげでMeDocファイルを読むのがとても楽になりました。ジョグダイヤルが…

DOCリーダーは何がいいか

TungstenCで使うDOCリーダーは何がいいか、悩んでいます。用途としては小説とPilowebProで書き出したMeDocファイルの読書です。JOSのフォントのみで運用していますので、どうも縦書き表示にすると読みにくいので、横書き表示にしています。その中でも読みや…

サーバーが落ちていました

日曜夕方から午後7時位までサーバーが落ちていた模様です。アクセスしていただいた方には申し訳ありませんでした。