Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-07-06から1日間の記事一覧

行ったことのある日本地図

のっぴょぴょのぷのめろめログ: 行ったことある。 面白い企画があったので、私もやってみました。行ったことのある場所を赤く縫ってみました。全部行ったことがあるかなあ、と思いつつ、実は行っていないんだなあ、というのが実感です。高速道路や電車で通過…

h2210の大容量バッテリ

PDA

モバイルプラザの店長日記:iPAQ h2200用の3600mAh超大容量バッテリ予約受付開始! 凄い大容量ですねえ。一体、どれくらい持つのだろう。それを試すために欲しくなってしまいます。現在は自宅で無線LAN端末なので、大容量はいらないんですけどね。これをつ…

VGAで130万画素のPocketPC

PDA

富士通、130万画素カメラ内蔵PDA「Pocket LOOX v70」 おお、すごいスペックだな〜。LOOKSって使ったことがないのですが、どうなのでしょうか。でも今後購入するPocketPCはぜひVGAマシンにしたいですね。

DOC小説「Palm Blue Love」

PDA

はてなダイアリー - デラデラメモ《NEO》久しぶりにアホなDOC小説を書いてしまいました。このストーリーはフィクションです。でじさんの「すげえな、Palmで結婚したよ」という言葉を見て、書いてしまいました。でじさんとHaNaさん、おめでとうございます。DO…

鉄人、続々登場

キヌガサですが、はてなダイヤリーのモバイルの鉄人たちが次々に参戦しております。いろんな方を無理矢理誘った甲斐がありました。 キヌガサはやってみないとその魅力がわからないのですが(実際、私もわかっていないのですが)、今楽しいのが、お互いの紹介…

キヌガサを貼ってみた

ソーシャルネットワークサービスのキヌガサですが、友達も増えてきましたので、このblogにキヌガサのスクリプトを貼ってみました。ふむふむ、友達のアイコンが見えるようになるんですね。この辺りは、blogとの親和性を考えており、面白いサービスだと思いま…