Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-07-14から1日間の記事一覧

MT3ベータ3にしてみました

MT-3.0D-ja-b3 ベータ3を入れてみました。やり方が今一わからないので、アップグレードファイルを全部転送してしまいました。そして、cgiファイルのパーミションを755に変更。そして、このページにアクセスしたものの表示されません。いや〜、やってしま…

暑い夜にはシグマリオン3

PDA

今日は帰宅したら部屋の中の熱気にビックリ。よっぽど昼間暑かったんですねえ。PCの置いてある部屋も滅茶苦茶暑いです。また、PCの置いてある部屋のクーラーが壊れてしまっています。こんなときは、クーラーの真下でシグマリオン3でblog更新が最高です。無…

やっとハムスターの撮影に成功

ハムスターのベストショットがやっと撮影できました。デジカメFZ1を導入した甲斐がありました。デジカメを買った理由の半分はハムスターを撮影したくて買ったようなものなので。ただし、このショットが撮れるまで撮影した枚数は恐ろしくて数えられません。30…

MT3.0のベータ3

MT3.0の日本語版正式版が出る直前ですが、ベータ3がリリースされた模様です。メニューのMT情報の文字化けなど、バグフィクスされているそうです。ベータ2からベータ3へのアップグレードで大変なのかな?テンプレートを結構いじってしまったので、アップグ…

iPodとTungstenCとiSyncの楽しい生活

PDA

small gadget club 井上さんが、iPodとTungstenCの予定表を同期させているネタを書いています。iSyncを使うとこんな風に使えるんですねえ。そうかあ、楽しそうだなあ。天の邪鬼な私は、大人気のiPodには触手を伸ばしていなかったのですが、こういう使い方が…