Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-07-18から1日間の記事一覧

メール通知の文字化け対策

V.J.Catkick@: 覚書:MT3.0のメール文字化け コメントやトラックバックがあるとメールで通知するようにしていますが、タイトルが文字化けしていました。こちらの対策で文字化けが直る模様です。早速対策してみました。

BLUETAKEのホームページ

PDA

Bluetooth Products 今回、Bluetooth製品(マウス、ヘッドセット、USBアダプタ)は全てBLUETAKEの製品でした。そのホームページがありましたのでリンクしておきます。日本未発売の製品がまだまだあるんですね。

BTの同時使用

PDA

ぽたモバ: Bluetooth Headset 使用編 使い勝手の悪いところとしては、プロファイルの同時使用ができないこと。たとえばPocketPCでダイヤルアップ接続してるときには通話は当然出来ないし(F900itは可能)、接続終了しても自動的にヘッドセットが有効にならな…

MT3で良くなったところ

このblogはmovable typeを利用しています。2.661から3.0にアップグレードしました。リカさんからコメントで3.0になって良かったところはありますか、と質問されました。β版から使い始めて1週間経ちましたので感想を書きます。 ●速くなった気がします。ただサ…

Bluetoothマウス初体験

Bluetooth光学マウス「BT500」とBluetooth USBアダプタ「BT009X」が到着しました。早速自作PCで使おうと思います。まずはUSBアダプタを認識させます。附属のCD-ROMからドライバーをインストール。そしてUSBアダプタをUSBハブに挿しました。反応がありません…

Bluetoothヘッドセット&iPAQh2210

PDA

Bluetoothヘッドセットが到着しました。BT400G3という商品です。iPAQ h2210で使おうと思います。h2210での稼動は保障されていませんが、同じ機種をお使いの方がいて、h2210で使っていたので購入を強行しました。 h2210のBluetoothプロファイルではヘッドセッ…