Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-07-21から1日間の記事一覧

コメント表示

[E`] M::T: Main indexにコメント表示 たかゆきえさんのページを参考にコメント表示をトップページに入れてみました。コメントのないときも何か表示が残ってしまいました。う〜む、これから修正できればやってみます。

はてなアンテナ対策

はてなアンテナを愛用していますが、blogをはてなアンテナで拾うと、コメントやトラックバックだけでもアンテナが拾ってしまいます。そこで、コメントやトラックバックの数表示を外してみました。blogの慣習からは外れる方法だとは思いますが、はてなアンテ…

PHSジャケットフォン

ITmediaモバイル:DDIポケット、超小型無線モジュール使ったジャケットフォン SDカード大のモジュールだそうです。PDAには標準で入れてほしいくらいですね。ワイヤレスジャパンは面白そうなので、明日あたり見に行こうと思っています。行ったら、こちらで報…

FZ3発表

松下、光学手ブレ補正12倍ズームの310万画素機「LUMIX DMC-FZ3」 うわあ、FZ3が発表されてしまいました。う〜、FZ1を買ったばかりの私は複雑な心境です。