Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-07-23から1日間の記事一覧

普通の携帯でもハンズフリー

ITmediaモバイル:普通の携帯でもハンズフリー通話〓アルファデータのBluetoothヘッドセット 普通の携帯でもBluetoothが使えるそうです。車移動の多い方にはよいのではないでしょうか。

NNsi

はてなダイアリー - play!______ Palm用の2chビューアだそうです。試しに私も入れてみました。これから使ってみます。

バッテリ単体販売

PDA

PDA工房 SHOP メニュー バッテリを単体販売していますね〜。こういうのを見ると交換してみたいな〜、なんて思ってしまいますね。

寝落ちマシン

PDA

kzouさんの日記で寝落ちマシンが紹介されていました。私の寝落ちマシンは、TungstenCとh2210とTG50と京ポンです。TungstenCでは無線LANでwebを見て、h2210でmp3を聴いて、TG50でビデオを見て、京ポンでメールを見ています。更に横では妻が大音量でラジオを聴…

so-netのAirH"接続方法

夜中に近所に住んでいる方からヘルプの電話が来ました。ノートPCでAirH"の設定ができないそうです。う〜、「美しき日々」を見ている最中だったのですが、仕方ありません。ビデオの録画ボタンを押して、出かけていきました。so-netのページから、AirH"アクセ…

h2210にケースを

PDA

iPAQ h2210はbluetoothヘッドセットのおかげでmp3専用プレーヤとして活躍中です。一度ヘッドセットに繋がってしまえば本体の操作の必要はなく、鞄に入れっぱなしです。MP3を起動したまま鞄に入っているとキーが押されてしまう可能性もあり、h2210にケースが…

@FreeDのデータ圧縮サービス

PDA

ドコモ、@FreeDのデータ圧縮サービスをsigmarionIII対応に う〜、解約してしまったので、体感できないな〜。

MP3って???by美しき日々

NHKBSの韓国ドラマ「美しき日々」の主役はMP3といっても過言ではありません。そのMP3ですが、一緒に見ていた妻が「MP3って何?」と聞いてきました。そこで、私がすかさず、「Mが「もっとも」、Pが「パッパカパーな」、3が「3人組」の略語だよ。つまりレ…

ハンズフリーby美しき日々

NHKBSで毎日特集中の韓国ドラマ美しき日々ですが、PDAグッズとしてはbluetoothハンズフリーが登場しました。車の中でスマートに使っていて羨ましいです。私もあんな風に使ってみたいのですが、電車通勤で更にbluetooth対応携帯電話を持っていないんですよね…

PDAコンソーシアムにインタビュー第2弾が載りました

PDA

PDAコンソーシアムに伊藤のインタビュー第2弾が掲載されました。PIMの活用方法など紹介されていますので是非御覧下さい。