Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-07-27から1日間の記事一覧

MTのTIPSページ

Techknow Weblog CHEEBOWさんがMTのTIPSページを立ち上げています。非常に助かります。

sigimarion3ネットハイウェイ圧縮ソフト

PDA

comWee.net: ネットハイウェイ圧縮ソフトforCEを試す レポートが掲載されています。数字を見ると凄く速くなっているようです。残念ながら@Freedを解約してしまったため、恩恵にあずかれません。

マイクロキーボードを改造

オフ会には、もう一つの目的がありました。iPAQ h2210のマイクロキーボードを改造です。 h2210のマイクロキーボードは充電する際に外す必要があるため、どこかに行ってしまいがちです。そこでマイクロキーボードにストラップをつけて本体と繋げないかなあ、…

オフ会

PDA

はてなダイヤリのユーザーの皆さんと昨夜はプチオフがありました。元々はkzouさんとあるものを手渡ししようとお会いする約束をしていたのですが、それがオフ会になってしまうとはさすが皆さんフットワークが良いです。 今回のオフ会は私には目的がありました…