Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-08-02から1日間の記事一覧

スパム対策

V.J.Catkick@: Moderate 0.5 プラグインを入れてみました。1週間以上たったエントリーへのコメントには承認が必要になるというものです。古いエントリーに大量のスパムが来てもこれで防げそうです。

BlogPeopleで11位

blogPeople -人気上昇中Blogトップ100 itokoichi-blogが何故か11位に入っています。嬉しいですね〜。

hx4700の動画

PDA

TK-BLOG: hx4700 チョビっとだけ動画レビュー^^ 実機の動画レビューですね。こういう動画を見ると欲しくなってしまいます。私も動画レビューをやってみようかな。

携帯にフルブラウザ

ITmediaモバイル:携帯にフルブラウザ、通信料定額に課題 搭載されるのはなかなか難しいようです。京ポンを使うようになって、本当にoperaは便利です。よほどのことがないかぎり見れないページはありません。逆に久しぶりにauやドコモの携帯を使うと見れない…

ホットシティ

MSN-Mainichi INTERACTIVE モバイル 無線LAN:街のどこでも接続できる「ホットシティ」登場 米ミシガン州 だそうです。面白いですね。ただし、値段はちょっと高めですが、無線LANで、モバイルも自宅のPCも携帯も接続できると思えば、安いかも。日本にもこん…

ぴぴっとフォン

防犯ブザー機能などを搭載した新型「ぴぴっとフォン」 DDIポケットのPHS端末ですが、au携帯と連動するんですねえ。そろそろ娘にこういう携帯を持たせるかどうか、悩むところです。

公園のお供にFZ1とTCと京ポン

暑いですが日曜は公園に出動。お供はデジカメFZ1とTungstenCと京ポンです。最近はこの組みあわせが多いです。欲を言えば、TungstenCと京ポンが繋がってTungstenCでネットができるといいなあ、なんて思いますが、ネットは京ポンに任せて、公園でのんびりネッ…

京ポンのバッテリ

AirH"フォンの京ポンを使っていますが、週末は出掛けていることが多いので充電が出来無い場合が多いです。金曜夜から充電しないで、土曜日曜と過し、月曜朝にはバッテリ切れというのがパターンです。メールの待受だけならバッテリも持つのですが、Webブラウ…

スタンプラリーPDA

PDA

子供と出掛けると、必ず夢中になるのがスタンプラリーです。何故あんなに好きなのか分かませんが、非常に熱中します。ふと思ったのですが、スタンプラリーのできるPDAがあれば、子供はきっとPDAを凄く使うかな、なんて思いました。ただあのスタンプを押す感…

FZ1のレンズカバー

FZ1にはMCフィルターをつけています。これをつけていることでレンズ保護になります。これでレンズカバーをつけずに運用できるなあ、なんて思っていましたが、本当は更にレンズカバーをつけた方が良いそうです。オフ会でkzouさんとmaitmoさんに教えて頂きまし…

ロングセラーモデル

PDA

Mobile-Diary: 久しぶりのロングセラーモデルですよね モバダイさんでロングセラーモデルというエントリーがありました。モバダイで紹介されているh2210、シグマリオン3、TungstenCの3機種とも私も使っており、それぞれ現役です。ロングセラー機種というだ…