Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-08-04から1日間の記事一覧

iPAQ h2210にWM2003SE

PDA

iPAQ h2210にWM2003SE? :: pocketgames :: PDA秘宝館 これはうらやましい写真ですね〜。h2210に愛着があるだけに、OSがアップグレードできると本当は嬉しいんですが、新機種を購入しないといけないんだろうなあ。

高速1GのSD

高速型の1GB SDメモリーカードが各社から発売 5万円くらいしそうですね〜。高速でなくてもよいので、1GのSDは欲しいですね。

高速DVD-R

エーオープン、1層DVDを5分50秒で記録するDVD巡・RW DLドライブ 自作PCのDVDドライブを交換しようと画策中ですが、こちらの機種は、高速な模様です。市場にはいつ出るのかな?

TungstenC用高級ケース

PDA

palmOne - Products - persona Accessories パルマガで紹介されていました。130ドル以上します。TungstenCには純正ケースしか付けていませんので、こういうケースも良いですね。

BluetoothヘッドセットとSkype

PDA

Bluetoothヘッドセット 「M3000」で通話をしよう - livedoor コンピュータ Bluetoothヘッドセットのレビューが出ています。HNT-UB02を使ってPCでP2P無料通話ソフトSkype(スカイプ)を試しています。このSkypeはPocketPCバージョンもあるんですよね。h2210…

Bluetoothヘッドフォンレポート

PDA

ドリトル漂流記: i-PHONO BT420 EX 到着 Bluetoothヘッドフォンの購入レポートがアップされています。いや〜、いいですね〜。すごく欲しいんです。Bluetoothヘッドセットで快適にワイヤレスでMP3を楽しんでいるのですが、如何せん、携帯電話用のヘッドセット…

MP3の楽しみ方

PDA

PocketPCでのMP3の使い方を教えて下さいという質問がきましたので、私の使い方をご紹介します。 iPAQ h2210とbluetoothヘッドセットでMP3を楽しんでいます。MP3をモバイルで楽しみ始めたのはjornada 680くらいからだったと記憶しています。Windows CEにMedia…

Bluetoothのもち

PDA

bluetoothヘッドセットでh2210で再生しているmp3を聴いています。ヘッドセットは充電式ですが、購入したときに充電して以来充電していませんでしたが、ついにバッテリが切れました。朝の通電時に30分程度毎日聴いて、2週間程度は保ちました。時々電源を切り…

誕生日プレゼント

仕事中に妻から電話。娘の誕生日プレゼントを買ってきてほしいとのこと。どうやら近所のデパートでは売り切れている商品だそうです。早速会社の側のトイザらスへ。商品は無事在庫がありました。どうやら欲しいものはふたりはプリキュアというアニメの携帯端…

PDAのカメラ機能

PDA

携帯のカメラ機能はメールに添付することが前提で進歩してきました。カメラとメール機能はシームレスに使いやすいです。撮影した瞬間に添付できたりデータフォルダからすぐ添付できます。 一方、PDAのカメラ機能はどうでしょうか。元来、通信機能がオプショ…