Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-08-28から1日間の記事一覧

2210から1937へ

PDA

MP3プレーヤとして使っているiPAQh2210が相変わらず不調です。一度電源を落とすと起動しません。リセットボタンを押す必要があります。それどころか起動しないときなフリーズしている模様でバッテリの減りが早いです。そこで、2210の使用を断念して、h1937を…

HPのiPod

米HP、「iPod」発売開始へ - asahi.com : 経済 asahi.comに載るようなニュースなんですねえ。iPodも社会現象でしょうか。アップルと同じ値段というのがちょっと残念ですが、iPod欲しいですねえ。

スタンバイモードを断念

PC

自作パソコンのスタンバイモードが使えるようになったので、嬉しく常用していたのですが、結局、スタンバイモードの使用を断念しました。理由は、スタンバイモードから復帰するとマザーボードのユーティリティのAi Boosterが効かなくなるようで、CPUファンが…

Apple Store アフィリエイトプログラム

Apple Store アフィリエイトプログラム iPodが欲しいなあ、なんて思っていますが、その前にApple Store アフィリエイトプログラムに参加してみました。参加フォームは日本語ローカライズが何か変で入力が大変でしたが、何とか応募できました。数日後、審査に…

自作パソコン起動不能

PC

自作パソコンのマザーボード用ユーティリティソフトAi Boosterの「サイレントモード」という設定をちょっと変更してみました。多分、パワーを落として静音する設定だと思うのですが、パワーを低く設定してみました。すると見事にフリーズ。再起動してもAi Bo…

5インチ用マウントとフロントパネル

PC

自作パソコンのパーツをまた購入しました。ハードディスクを5インチベイに入れるためのマウントと5インチベイ用のフロントパネルです。マウントが今までなかったので、宙ぶらりんでハードディスクを置いておく、という危ない状態でしたが、これで安定しま…