Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-09-09から1日間の記事一覧

スパムメールだらけ

久しぶりにau A5403CAを持ち歩いたが、受信箱を見るとスパムメールだらけ。驚いて、メールアドレスを変更してしまいました。

8年分の日記のINDEX

http://homepage3.nifty.com/itokoichi/help.htm 日記をあちらこちらに書いていますので、INDEXページを更新してみました。パソコン日記を始めて8年目に入りますけど、随分書いたなあ、なんて自分で感心してしまいました。

京ぼんから更新テスト

更新できるかな?写真はリナザウでこのページを表示させたものです。

キラーアプリPOBox

山田さんの携帯電脳日記でPOBox大富豪辞書をPocketPCにとの記述がありました。思えばPOBoxは、最初に使ったPocketPCのiPAQ 3630からずっとお世話になっており、いまはTungstenCで愛用中です。このPOBoxが無ければ、PocketPCやPalm OSをここまで愛用したかど…

リジーマグワイヤムービー

我が家の大ブームのディズニーチャンネルのリジーアンドリジーが映画になりました。妻と娘の特命を受け、夜中にツタヤへ自転車で借りに行きました。5本ある在庫のうち3本が貸出中でしたが無事にレンタルできました。急いで帰宅すると、妻と娘はスヤスヤ寝て…

無線電波を捜し歩く

丸の内界隈にホットスポットがあるとの情報を得たので早速TungstenCを片手に歩いてみました。丸の内中通りは電波が届いていますね。ただし中通り沿いのビルに入ってしまうと届きません。路上で無線LANを使うしかないのかなあ。路上だとすると1日350円のプラ…

PDAコンソーシアムにコラムを書きました

洋服を選ぶようにPDAを選ぶ http://www.pda-c.com/labo/bn2004_09.html#2004-9-9 最近、複数のPDAを運用するようになって感じたことを書きました。ぜひご覧ください。