Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-09-11から1日間の記事一覧

h2210フルリセット

電源周りが不調のh2210がついにフルリセット。バッテリが上がってしまいました。

朝から

クリーニング屋とビデオ屋に来ました。只今喫茶店でまったり。京ポンで更新です。はてなだとメールで気軽に更新できて良いです。ただ京ぼんでは私の入力スピードではこれくらいの長さの文章が限界です。

そういえば

ポケットボードって誰もいまや使っていないですねえ。はてな更新には良いかもしれないなんて今さら思いました。

h2210再セットアップ

マイクロキーボードドライバ http://h18007.www1.hp.com/support/files/handhelds/us/download/19924.html 最初、3600シリーズ用のドライバーをインストールしてしまい、動かないで困ってしまいました。無事動きました。

h2210復活かな?

バッテリ上がりでフルリセットになってしまったiPAQ h2210ですが、現在再セットアップ中です。電源周りの不良ですが、フルリセットでどうやら復活した模様です。Sundiskの無線LANカードドライバが悪さしていたようです。そこでドコモの通信カードP-in 2PWLで…

キティ秋葉原バージョン

妻が嬉しそうに、私にプレゼントがある、と言いました。見てみると、それが「ハローキティ秋葉原バージョン」。写真は小さなハンカチですが、ボールペンまでありました。う〜む、すごいキティだなあ。

苦難の祭り

今日は仕事が休みなので自宅でゆっくり静養しようかと思ったところ、近所でお祭りがありました。娘に同行して、子供の山車を引っ張ることになりました。山車は、午後2時に出発して、町内を練り歩き、戻ってきたのが午後4時。2時間も山車を引いてしまい、…

ちょいとデザインをシンプルに

ページデザインをシンプルに「MEMO」にしてみました。簡単にデザイン変更ができるのが楽しいです。私の場合は、簡易設定で変更してしまって、その後、フッター情報をコピペすれば完成、という感じでデフォルトのスタイルシートを活用しています。Movabletype…

1GのSDカードが書き込めない

1GのSDカードiPAQ h1937用のMP3データ用に使っています。データの追加をしようとパソコンで書き込もうとしたところ、書き込み不可とアラートが出ました。おっとこれは不具合かな、と思ったところ、SDカードの書き込みロックボタンがスライドされているだけで…