Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-09-12から1日間の記事一覧

今日のモバイル

自宅でモバイル中。h2210が復活したので、ネットはh2210+P-in 2PWLで行っています。この書き込みもh2210でやっています。そしてh1937でMP3を聴いています。自宅ではこの2台で済んでしまいそうです。

PocketPCで読める

itokoichi-hatenaですがPocketPCのiPAQ h2210のInternetExpolorerで表示させたところ、そこそこ表示します。これならばモバイルバージョンにしなくても通常ページの表示で大丈夫そうです。以前は文章表示部分が凄く狭くなってしまった印象があるのですが、こ…

HP iPAQ 6315レビュー

Takezo's iPAQ Life http://blog.goo.ne.jp/takezotakezo TKさんのところから行きました。いや〜、キーボードが付属なんですね〜。無線LANもBTも載っているし、私にとっては理想形かも。さらにビザビさんでSIMロックなしを販売とのことで、行ってみましたが…

自作PCでDVD

自作PCを全面的にリニューアルしてから初めてDVDを見てみました。ロードオブザリングの3作目です。CPU、DVDプレーヤ、ビデオボードが全て入れ替わっているので、非常に快適に再生できます。オーバースペック気味でも速いことは良いことだなあ、とこういう時…

祭り三昧

日曜日。朝9時から神輿の音で起こされました。馬も歩いていて、娘はベランダで大はしゃぎ。その後商店街に行くと何故かサンバ隊が練り歩いていました。サンバのリズムに娘は今度は引き気味。近所の神社に出店が出ていたので、宝石つかみどり、わたあめ、ラ…

TG50でガリガリお絵かき

クリエTG50は娘のセーラムーン観賞用端末になっています。メモステビデオからメモステを抜いてTG50に挿して再生したところ(恐ろしいことにここまでの作業を娘は一人でやります。ちなみに6歳。妻は娘のやっていることを理解できていません)、今回のセーラ…

HOT SPOTでツワモノ

会社の近くの地下鉄の駅でHOT SPOTのキャンペーンをやっています。大きな看板の前に椅子が並べてあります。ここに座ってHOT SPOTしてね、という意味だと思われますが、オジサンたちが座って文庫本や新聞を読んでしまっています。その中に一人、ツワモノを発…

すごいスマートフォン

【ITU TELECOM ASIA 2004】KTブース、無線LAN内蔵の1xEV-DO端末を展示 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/20488.html 無線LAN機能搭載のCDMA 1xEV-DO方式のPDA型携帯電話「HP iPAQ rw6100 series Pocket PC(iPAQ SwingPhone)」が展示されてい…