Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-09-26から1日間の記事一覧

e830Wレポートその10・Multi IE

Multi IEがSEに正式対応 http://tk109.matrix.jp/blog/archives/000847.html TK-BLOGさんのところでPocketPCのInternet Explorer用のユーティリティMulti IEが紹介されていました。そう言えば昔使っていたなあと思い、入れてみました。結果としては非常に素…

e830Wレポートその9・Bluetoothヘッドセット

id:nurikabe-majinさんがBluetoothヘッドセットの稼動報告をしていましたので私も挑戦。BluetoothヘッドセットBT400 G3です。e830WのBluetoothをオンにしてヘッドセットとペアリングしようとしましたが、Bluetoothに慣れていないためか、e830Wのbluetoothユ…

e830Wレポートその8・通信カードを使いたい

無線LANで快適に使えているe830Wですが、移動中も通信を利用したいです。無線LANアクセスポイントを探して、うろうろするのも良いのですが、ちゃんと通信カードを導入して活用したいです。京ぽんをUSBケーブルで接続しても繋がるかもしれないのですが、通信…

e830Wレポートその7・リアルVGAに挑戦

PocketPC 2003SEは、液晶自体はVGAなもののQVGAベースに改変されています。その方が視認性が良いのは当然なのですが、WEBなどを見る分には液晶は広ければ広いほど良いです。そのため、PocketPC2003SEをリアルVGAにするためのTIPSがいろいろなページで公開さ…

PDA事始め

http://allabout.co.jp/computer/pda/ 庄治さんが入魂の連載を開始しました。PDA事始めということで、1997年より日本でPalmとWindowsCEの販売が始まったときからの歴史を振り返っています。モバイルユーザーにとって完全保存版ともいうべき記事ですね。