Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-09-27から1日間の記事一覧

e830Wの使い方

レポートの方はちょっと休憩ということで、e830Wはもう日常的に使っていますので使い方を紹介します。 朝は電車の中でmp3プレーヤとして利用。胸ポケットに入れたままです。乗り換え乗り換えホームではAirH"カード経由でメールチェックとネットサーフィン。 …

新型iPAQ

id:mobachikiさんが新型iPAQ hx4700の英語版を入手されたようでレビューしています。液晶の綺麗さ、bluetoothの対応の広さは羨ましいです。タッチパッドはなかなかの癖もののようでid:mobachikiさんが今後どんな風に使いこなすか楽しみです。

bataplayer

id:kzouさんのとこでbetaplayerの情報が出ていましたので、ダウンロードしてみました。 http://betaplayer.corecodec.org/ unstable版の本体と同じバージョンのPluginを全部入れて試してみてください やってみました。まだPluginは試していませんが、いろい…

DivXキャプチャ

PX-TV402U http://plextor.jp/product/pxtv402u/index.php id:mobachikiさんのところからたどりました。デザインがソニーのメモステレコーダーにそっくりですねえ。メモステレコーダーの上に重ねて置いてみたいな〜、なんて欲望に駆られてしまいました。いけ…

腰痛対策

腰痛ライブラリ http://www2.health.ne.jp/library/backache/index.html 小ネタblogさんより行きました。非常に役立つサイトです。

意外にバッテリの保つe830W

またまた腰を痛めてタクシーで自宅に搬送中。ついでなのでe830Wのバッテリテストも兼ねてネットサーフィンしてみました。airh"カード32kでCPU自動設定、バックライトは最小でアクセスしてみました。30分ネットに繋っ放しで電源も切らずに使った結果、バッテ…

ちょっと一息