Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-10-19から1日間の記事一覧

HP200LXが使いたくなるページ

http://www.ayati.com/index.html 文市さんがHP200LXの活用ページを更新しています。無線LANや1GのSDカードの活用法など、まだまだ現役で頑張るHP200LXの姿を見ると使いたくなってきてしまいました。PIMはTungstenC、ネットはh2210で運用しており、さらに両…

ストレスの溜まるQVGA

PocketPCはモバイルでのネット接続に使っています。GENIO e830Wが故障してしまったので、iPAQ h2210を使っています。とりまわしの良い小型の筐体、打ちやすいキーボード、快適な速度と3拍子揃っていますが、少しストレスを感じてきました。画面です。VGA液…

無線LANビデオビューワとしてのh2210

iPAQ h2210に無線LANカードP-in 2PWLを挿して、betaplayerでPC上のWMVファイルを再生して動画を楽しんでいます。h2210がビデオビューワとしてなかなか快適です。フル画面表示で見てもなかなか綺麗です。ただ無線LANカードP-in 2PWLはシグマリオン3専用にし…