Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-11-09から1日間の記事一覧

トラブル発生。TG50フルリセット&h2210側面ゴム剥離

台湾から戻ってきたところ、モバイル機器のトラブルが続出しています。 クリエTG50ですが、妻と娘のビデオビューワとして使っているのですが、ベッドの下に落ちているのを発見。どうやら一週間くらい見当たらないと言って、放置されていた模様です。案の定、…

バックアップの必要

モバダイさんもh2210がフルリセットになってしまったようです。 http://www.mobile-diary.com/ フルリセットになったときに痛感するのが、バックアップの必要性です。ただ、普段使っているハードなら良いのですが、あまり使っていないハードだとバックアップ…

あなたならどうする?

GENIO e830Wですが、修理に出して一ヶ月になろうとしています。その期間、音沙汰なし。WEBで修理状況を確認しても修理中としか出てきません。いつ納期なのかさっぱりわかりません。使用したのが2週間、修理は一ヶ月経っても見こみ立たず。一年くらい使用し…

カーナビPocketPC

http://blog.livedoor.jp/tbman/archives/8980969.html この写真を見るとカーナビとして使ってみたくなってしまいます。有線でアンテナをつないでいるのかな?台湾でid:kzouさんのMioのGPSも実用的でした。簡単に車に搭載できる方法を探してみたいです。