Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-12-21から1日間の記事一覧

たまごっち死亡

子供が旅行に行っているので、たまごっちを預かっていました。どうしても仕事中だと世話ができません。残念ながら死んでしまいました。頑張って世話をしたんですけどねえ。娘にどうやって言い訳をしようか悩んでいます。

iPAQ4700とvodafone 702NKでBluetoothでデータ交換

昨夜、id:Godkeepさんとチャットしていて、あることをお願いしてしまいました。iPAQ4700で書いたテキストをvodafone 702NKにBluetoothで送信して、はてなダイヤリーを更新する実験と、vodafone 702NKで撮影したデータをiPAQに送ってリサイズして、さらにvoda…

h2210のサイドグリップ壊れる

iPAQ h2210のサイドグリップですが、両側とも壊れてしまいました。ゴムが伸びてしまったようです。一年、結構ハードに使いましたので、仕方ないかなあ、とは思います。現在は両サイドとも外して裸で使っています。非常にスリムになって取りまわしは楽なので…

sigmarion3の周辺機器

sigmarion3も製造が終了している模様ですので、周辺機器をそろそろキープしたいな、なんて考えています。大容量バッテリって、いくらくらいかな、とドコモショップで聞いたところ、21000円だそうです。ふ〜、結構しますねえ。予備のACアダプタと一緒に買うと…

PocketPC電話

わーぱほりっくのyashimacさんが面白いことをやっています。 iPAQ hx4700を電話にする http://worpaholic.com/ auの通信カードでiPAQを電話として使おうとしています。最近のPDAもバッテリ持続時間が延びてきたので、大容量バッテリを搭載して、8時間くらい…

702NKで動画

vodafone 702NKで、wowwowのサイトより、チェジウのインタビュー動画を見てみました。リアルプレーヤーでストリームで配信している模様です。3秒ほどで再生が始まり、3分50秒の動画が見れました。いやあ、すごいなあ。PDAみたいですね。