Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-12-27から1日間の記事一覧

OQO VS リナザウ

文庫本サイズPC! 小型Windows マシン OQO社「model 01 ultra personal computer」フォトレビュー http://computers.livedoor.com/series_detail?id=6403 OQOとリナザウの大きさの比較写真が出ています。すげ〜。こんなにコンパクトなんですねえ。実機見たい…

はてなでjigブラウザ

http://br.jig.jp/pc/hatena.html 携帯電話用のブラウザjigブラウザのはてな版を使ってみました。auのA5403CAには対応しているんですね。早速デモ版をダウンロードしてみました。最初の起動の設定確認中で数分動かなくなって驚きました。 java対応のみのよう…

T-Timeで読書中

昼休み。今日も一日長いので、iPAQ h2210で音楽をききながらT-Timeで読書。電子書籍を先日4冊ほどダウンロードしましたが、そろそろ読み終わってしまうので、また新しい本をダウンロードしようと思います。ダウンロードサイトは、電子書店パブリを愛用してい…

不安定なSDカード

A-DATAのSDカード1GをiPAQ h2210で使っています。先日、ファイルが全て消えてしまう、という事件がありましたが、その後どうも不安定です。抜いて挿した後、認識しないことがあります。何度か抜き差ししていると認識します。MP3データと電子書籍しか置いてい…

HardkeyIM好調

id:KOTETUさんに作っていただいたHardkeyIMが好調です。英語日本語切り替えとタスク管理に機能を絞ったソフトウエアキーボードです。数日使ってみて、もうこれがないとiPAQ h2210で入力できない体になってしまいました。とりあえず安定しているようなので、…

仕事も一段落?

仕事も山場を超えて、あとは大晦日まで働くだけです、って一段落してないじゃん、と一人突っ込みをしてみる。朝のスタバより。