Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-01-26から1日間の記事一覧

blogをはてなにインポート

今年の4月〜8月はblogを使っていましたが、そのblogをはてなにインポートしてみました。簡単に移行ができました。不調のロリポップのMTを再構築できます。もしくはロリポップを退会しようかどうか考慮中です。

デジオ

デジオというのを見つけました。MP3で音声配信できるそうです。 http://dedio.jp/ こちらから無料で登録できます。 http://easy.dedio.jp/ ここを利用すれば「シグマリオンレイディオ」ができますね〜。ただし、MP3で録音するマシンを持っていませんので、wa…

mixiを毎日

mixiを毎日使っています。だんだん知り合いも増えてきて、参加コミュニティも増えてきました。どうやって使ったらよいかわからないキヌガサと比べて、自然に楽しんでいます。マイミクシィで相互に追加されると相手の日記が自分のページでアンテナのようにチ…

今日のモバイル

今日のモバイルはTungstenCとau W21TとiPod shffle。ついにiPAQは自宅に置いてきました。iPAQを持ち歩かないのは何時以来でしょうか。iPAQは自宅で無線動画端末として使います。iPAQがなくて困ることと言えば、メッセンジャが使えないことくらいで、今の組み…

オフ会のお知らせ

id:kzouさん40万ヒットおめでとうオフのお知らせ!!(2005年2月2日水曜開催) 詳細、参加申し込みはこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/00000202 いつもお世話になっているid:kzouさんのはてなダイヤリーが40万ヒットをカウントしました。これはお祝いし…