Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-03-19から1日間の記事一覧

シグマリオンでのはてなダイヤリー表示速度

ドコモのPDA、シグマリオン3で「伊藤浩一のパソコン日記」を表示させると非常に重いです。はまぞうのスタイルシートを読み込んでいる時間が非常にかかるように感じます。シグマリオン3で使いやすいようにデザインを選択しない形にしてみました。表示速度は…

FZ5

電車の中吊りで、デジカメLUMIXを見てビックリ。もう時代はFZ5まで行っているんですねえ。未だにFZ1を使っている私って。。。でもFZ1を全然使いこなせていないので、FZ1で十分なのかもしれませんが、FZ5も十分魅力的です。500万画素で、動画もスムーズなんで…

「101回目のプロポーズ」チェ・ジウ写真集

つい買ってしまいました。妻には怒られませんでした。良かった良かった。「101回目のプロポーズ」チェ・ジウ写真集出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/02/25メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (11件) を見る

そういえば新ザウルス発売したのかな?

SL-C1000の発売日は昨日だっけな?店頭に並んだのかな?アマゾンではまだ表示されていないようですね。触ってみたいですね。シャープ ザウルス SL-C3000出版社/メーカー: シャープ発売日: 2004/11/10メディア: Personal Computers クリック: 12回この商品を…

携帯電話とたまごっち

娘が携帯電話を貸せ貸せ、とうるさいです。事情を聞くと、たまごっちで通信したいとのこと。私のW21Tは赤外線がないので通信できないのでは、と思ったところ、何やらたまごっちの携帯サイトに たまごっち上に表示された数字を入力することで、携帯にも数字が…