Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-03-27から1日間の記事一覧

702NK本

日本初のスマートフォンともいえるvodafone702NKの本が発売になったようです。702NKは、さすがスマートフォンというだけあり、PDA的に使うにはいろいろとスキルが必要なので、こういったマニュアル本は必須です。マルチタスクでアプリを立ち上げすぎるとメモ…

カードリーダー

メモリーカードリーダーは、デジカメとPDAを使っている私にとって必須です。そして、大容量メモリーカードを使い始めたので、USB2.0の高速転送も大事となりました。そこで使っているメモリーカードリーダーですが、BUFFALO MCR-C8/U2を使っています。しかも…

Apple iPod shuffle スポーツケース

欲しいなとは思っているのですが、レビューを見ると、「思ったより重い」「電源ボタンの操作ができない」部分がちょっとネックなようです。ただ、ポケットに入れて乱暴に扱っている私には良いかもしれません。Apple iPod shuffle スポーツケース M9758G/A出…

快調な光学マウス

デスクトップPCでは、マイクロソフトのインテリマウス(光学マウス)を使っていますが、快調です。最初はでかいなあ、と思っていたのですが、デスクトップはこれくらい大きい方が存在感があって、逆に疲れません。小さなbluetoothマウスを使っていたときは、…

ちょっとデザイン変更

気まぐれで、はてなダイヤリーのデザインを変更してみました。本当は新しく加わったデザインのMini-gにしたいのですが、どうも写真が表示されないようなので断念。Asterisk-lightgrayというデザインにしてみました。はてなダイヤリーはデザイン変更が簡単な…