Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-03-29から1日間の記事一覧

オールインにスマートフォン

いよいよ明日最終回の韓国ドラマ「オールイン」(NHSBS)ですが、今日の放送でスマートフォンらしきものが登場しました。機種はわかりませんが、筐体にはPocketPCの文字。液晶のテンキーで電話をしていました。韓国もスマートフォンがあるんですねえ。うらや…

PDAの休日モード

PDAを複数使い分けていますが、仕事ではTungstenCとシグマリオン3、休みの日はiPAQ h2210を使っています。単に鞄を持ち歩くかどうか、という基準で使うPDAを選択しています。休みはテブラなので、h2210にAIR-EDGEカードを挿して、ポケットに入れておくのが…

シグマリオン大容量バッテリ

またまた大容量バッテリネタですが、現在510分(8時間30分)利用して、残り20%にやっとなりました。これだけ使えるとバッテリ持続テストもなかなか大変だったりします。AIR-EDGE32kで接続している分にはあまりバッテリを消費しないので、ずっと繋ぎっぱなし…

はてなダイヤリーのテーマ

はてなダイヤリーのデザインテーマのmini-gですが、写真表示に対応した模様です。対応が早いですね。さらにmini-pという可愛い色のバリエーションも増えました。写真表示できるようになったので、mini-gに変更してもよいのですが、たまたま変更した現在のAst…