Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-04-23から1日間の記事一覧

treoの使い方

treo90ですが、ちょっと入力したらバッテリが減ってきました。以前はこれくらの入力作業では減らなかったのですが、さすがにバッテリがへたってきたのでしょうか。あとQRmailに直接入力すると変換が遅くなります。メモで入力している分には大丈夫なので、メ…

treo90とまったり

久しぶりにtreo90で入力中。Treo650にイマイチ踏み切れないことからも急に使いたくなった。本当にコンパクトで良いマシンだ。私はTungstenCもtreoもJ-OSとJ-OS IMEを愛用しているので、treoでも全く違和感なく入力できる。速度がもっさりな部分とハイレゾで…

AIR-EDGE解約

定額通話料で盛り上がっているWILLCOMですが、AIR-EDGE通信カードを解約してしまいました。理由としては、ここ一ヶ月ばかり全く使っていなかったためです。モバイルでのネット通信は携帯電話で、はてなアンテナにアクセスして済んでしまっていました。また、…

702NK純正カバー

http://www.e-shopreg.com/shop/option/6630/covers.html ボーダフォン702NKで使える6630の純正カバーが発売になったようです。私は最初から赤いカバーを使っているのですが、たまに着せ替えると気分転換でよいかもしれません。まるごと702NK―スマートフォン…

インテリマウス、トラブル?

マイクロソフトの無線で動くインテリマウルを使っています。使おうとしたところ、ポインターが動きません。右クリックと左クリックは生きています。再起動してもダメ。ドライバーを再インストールしてもダメ。困ったなあ〜、と思ってマウスの底面を見ると、…

PLUTO

もう単行本が2冊も出ているんですね。最近漫画週刊誌を読まなくなったので情報が疎くなっています。PLUTO (2) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回…

リブリー

アマゾン書籍で1位になっていますね〜。最近やっていませんが、リブリーやろうかな〜。The Book of Livly Island リヴリーアイランド公式ガイドブック作者: クラブワイズウッド出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2005/04/22メディア: 単行本 クリック: 4回こ…

ゲームがしたい

自宅のPS2が壊れて早数年。ゲームボーイも電源を入れていません。そんなロートルゲーマーの私ですが、久しぶりにゲームをやりたくなりました。問題は、ゲームを持っているのがばれた瞬間に娘にとられしまうこと、さらに妻の機嫌が悪くなることでしょうか。や…