Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-05-23から1日間の記事一覧

予定表++

リナザウバージョンがまもなく公開と作者のページでアナウンスされていました。 http://homepage2.nifty.com/ishihata/ こちらではベータテスト中だそうです。楽しみですね。 http://zaururu.main.jp/ シャープ ザウルス SL-C3000出版社/メーカー: シャープ…

nintendoDSバッテリ切れ

nintendoDSのnintendogsのすれちがい通信をオンにしたまま、一日鞄に入れていたら、バッテリ切れになってしまったようです。すれちがいしたかな〜、と確認しようと画面を開けても画面は真っ暗。電源ボタンを押すと、オンにはなりますが、赤いランプがついて…

すれちがいせず

nintendogsのすれちがい通信ですが、家を出た時間が早朝だったためか、すれちがいはしませんでした。残念。 (追記) 帰宅時にNYさんとすれ違いました。娘はすれちがった犬が遊びに来たので大喜び。

シグマリオン3スーパーブック

何故か持ち歩いています。シグマリオン3はフルキーボード付きPDAとしては未だに最強だと思いますので、そろそろ入手も難しくなりそうですから、気になっている方は是非シグマリオン3をゲットしてくださいね。シグマリオン3本体もそうですが、こちらの本も…

スタイラスレスのメリット

リナザウSL-C700ですが、スタイラスペンがよく脱落するので、スタイラスを入れないで使っています。そのおかげで、ほとんど画面タップをしないで、操作ができるようになってきました。まさにHP200LXの操作感に近いものがあります。普通のユーザーは画面タッ…

au新機種発表

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23953.html W31TはBluetooth搭載ですね。触ってみたい機種です。