Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-05-24から1日間の記事一覧

sigmarion3再セットアップ

ドコモのPDA、sigmarion3を久しぶりに再セットアップしました。どうも調子が悪いのでフルリセットです。バッテリを外して、バッテリの裏側にあるフルリセットスイッチをスタイラスで押してフルリセットしました。バックアップデータから戻すと、また調子が悪…

神戸愛と殺意の街

読み始めました。神戸 愛と殺意の街作者: 西村京太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/03メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る

Linux Zaurus SL-C700で動画

SL-C700で動画をやってみたくなりました。元々、内蔵されているソフトは音声MP3しか再生できません。動画再生は、新しいリナザウではもちろんできますが、SL-C700ではできるでしょうか。Kino2というソフトをインストールしてみました。 http://www.piro.hopt…

携帯で始まる朝

娘の朝は、携帯電話で朝が始まります。携帯電話のアラームでまず起きて、その後、娘が天気を携帯電話で必ずチェックします。ブックマークしてあるヤフーの天気にアクセスすることを覚えてしまったようです。ただ、天気のページを見ても、降水確率の概念がま…

夕刊フジブログの最新記事をitokoichi-blogに掲載

https://www.yukan-fuji.com/titlelist.html 夕刊フジがサービスを開始したので、itokoichi-blogのサイドバーに設置してみました。 itokoichi-blog http://itokoichi.com/mt/

被リンクを知る方法

小ネタblogさんで知りました。 http://yoiko.blogtribe.org/ Googleの検索欄に 「link:http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/」 と入力すると、このページにリンクしているページを知ることができます。なかなか楽しい機能です。

リナザウにブンコビューワー用のフォントを入れる

ザウルスのある生活 / Life with Zaurus http://slzaurus.seesaa.net/ こちらを参考にしてリナザウSL-C700に入れてみました。非常に読みやすくなりました。

今日のnintendogs

すれちがい通信でべるきちさんとすれちがいました。

今日のモバイル

今日はリナザウSL-C700とau W21TとiPod shuffleとnintenDSを持ち歩いています。一応、Palm TungstenCも持ってきています。荷物を減らそうとしているのですが、何故かどんどん増えている気もします。昨夜はリナザウを充電していたのでフル充電で快調に使えて…

CFカードが欲しい

リナザウSL-C700で動画再生ができるようになりました。QVGAサイズの動画は2時間程度で、wmvでもaviでも200メガくらいあります。このファイルをどのメディアに入れて再生するかが問題です。ためしに、iPAQ h2210で使っている不安定なA-DATAの1GのSDを使って…