Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-06-01から1日間の記事一覧

トゥルー・コーリング第2話

以前、24のメイキングにおまけでトゥルー・コーリング第1話がついていましたが、第2話を見ました。非常に面白いです。続けてどんどん見たいと思います。現状では、これと言ったモバイル機器は出てきていません。トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・…

リナザウで動画鑑賞の場合の液晶視野角

Linux Zaurus SL-C700で動画鑑賞をしています。動画再生スピードなど問題ないのですが、ちょっと気になる点がでてきました。液晶視野角の問題です。動画を再生している時に液晶の角度を左右にちょっと動かすと、液晶の明るさが大幅に変わって見えてしまいま…

十津川警部「故郷」

読み始めました。話の中で、十津川警部がパソコンを使って小浜市を検索した、というクダリが出てきました。十津川警部が自分でパソコンを使っているシーンは初めてかもしれません。 十津川警部「故郷」 (ノン・ノベル)作者: 西村京太郎出版社/メーカー: 祥伝…

携帯電話で一番使う機能

携帯で「たまに使って便利な機能」は 私が携帯電話で一番良く使う機能は、通話でもなく、メールでもなく、カメラでもありません。バーコードリーダーだったりします。QRコードを利用して、このはてなダイヤリーを更新していますので、一日数回は必ずバーコー…

狼の星座

横山光輝著「狼の星座」最終巻の4巻を読みました。三国志などに比べて、より現代に近い話なので、面白かったです。 (講談社漫画文庫)" title="狼の星座(4) (講談社漫画文庫)">狼の星座(4) (講談社漫画文庫)作者: 横山光輝出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…

BatteryPlus

TungstenC CLUB: BatteryPlusでクロック管理 こちらをLinux Zaurus SL-C700に入れてみました。ちゃんと動いているようです。